
0


    • 2014.07.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シュレッダーがうまく通らなかった・・・

    0
      ちょっと用事があって裁断したんだけどもなんか通らなかった。
      やっぱりちょっと大きすぎたのかな。
      折り畳んでとおしましたわ。

      すこしだけやっちゃったかん。
      違う紙で出すとだめだね。


      ひとまずもう少しそういう細かいところを気にしないとね。
      用紙のサイズとかそういうところをね。
      改めて思ったわ。

      旬の食べ物、何食べましたか?

      0
        旬の食べ物、何食べましたか?


        んー
        さっき牡蠣弁当があったのでそれ食べましたわ。
        わりと旨かった。

        でも牡蠣って今が旬だっけ?
        まあ旬にしておこうか・・・ね。

        珍しいものを発見〜

        0
          というわけでちょっと古本屋に行ったら珍しい本見つけましたわ。
          久しぶりに購入。
          なわけでいい気分ですわ〜


          やっぱり見かけるとつい欲しくなりますわ・・・
          虫食いとかは陰干しで対抗します。
          古本なんだからその辺は仕方ない。


          ※陰干し
          直射日光に当てず、日陰の風通しの良い所に干す。

          本に直射日光は厳禁。
          屋外はもちろん、室内の窓越しであっても、日焼けして色褪せたり、紙が茶色く変色しますから注意です。


          というわけで軽い豆知識を。


          JUGEMニュース終了のお知らせ

          0
            いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

            2013年12月20日(金)をもちまして「JUGEM ニュース」を終了いたしました。

            これまでJUGEM ニュースをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

            今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
            JUGEMトップへ


            というわけでなんかニュースが終わっていた・・・
            ちょっと、というかかなりびっくり。
            まあいいけどさ、でもなんかそのこと忘れていただけに気付いてびっくりしましたわ。
            うう。

            円一時103円台 半年ぶり円安

            0
              3日の東京外国為替市場は円相場が一時、1ドル=103円16銭近辺まで円安ドル高になり、前日のニューヨーク市場に続いて103円台をつけた。103円台は約半年ぶり。米国の経済指標が改善して金融緩和の縮小が早まるという予想の一方、日本銀行は追加の金融緩和に前向きになっているという見方がある。このため、米国の金利が上がりやすく、日本の金利が下がりやすくなるとみて、円を売ってドルを買う動きが広がった。

              どんどん円安になっていくな。
              このままどこまで行くのやら。
              楽しく見てますわ。


              ほんと、仕事とかがないのはつらいからね・・・
              多少苦しいよりもこっちのがましだわ。

              おすすめのあたたかい飲み物教えて!

              0
                おすすめのあたたかい飲み物教えて!


                お茶ですね。
                なんか色々あるけども、やっぱりお茶。
                これが一番でしょう。

                個人的にそう思いますわ・・・
                のんびり飲みながらなんかゲームしたり、ネットしたり、音楽聴いたり。
                とにかく色々楽しくやれるのがいい。


                そんなわけでお勧めはお茶ですわ。
                個人的な、お勧めね。

                << | 2/7PAGES | >>