
0


    • 2014.07.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    円一時103円台 半年ぶり円安

    0
      3日の東京外国為替市場は円相場が一時、1ドル=103円16銭近辺まで円安ドル高になり、前日のニューヨーク市場に続いて103円台をつけた。103円台は約半年ぶり。米国の経済指標が改善して金融緩和の縮小が早まるという予想の一方、日本銀行は追加の金融緩和に前向きになっているという見方がある。このため、米国の金利が上がりやすく、日本の金利が下がりやすくなるとみて、円を売ってドルを買う動きが広がった。

      どんどん円安になっていくな。
      このままどこまで行くのやら。
      楽しく見てますわ。


      ほんと、仕事とかがないのはつらいからね・・・
      多少苦しいよりもこっちのがましだわ。


      0
        • 2014.07.03 Thursday
        • -
        • 15:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック