
0


    • 2014.07.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    原作の本、観てから読む?読んでから観る?

    0
      原作の本、観てから読む?読んでから観る?


      そだね〜
      私はアニメのほうがいいかな?
      絵のほうがなんだかんだで分かりやすい〜ってのがあるからね。
      そういう意味でも小説とかがアニメになった〜
      ってのならまずアニメからみてそれで判断をします。
      ドラマでも、ね。

      気に言ったら・・・ね♪

      好きな寿司ネタ教えて!

      0
        好きな寿司ネタ教えて!


        そだね〜
        1.イクラ
        2.マグロ
        3.シーチキン
        4.たまご
        5.サーモン


        こんなかんじかな?
        割と何でも好きだけどもね。

        RMT アラド 買取

        食欲の秋!行ってみたい「○○狩り」はなに?

        0
          食欲の秋!行ってみたい「○○狩り」はなに?


          メロン狩り?

          なんか知らんが最近そういったスイーツ食べてないから食べてみたいかも・・・
          そんなわけでスイカ狩りかメロン狩り、あとは定番のきのこ狩りかな〜
          そのどれかに行ってみたいかも。

          RMT RS 買取

          あなたの好きな『名言』教えてください!

          0
            あなたの好きな『名言』教えてください!


            『明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!』

            これかな?
            カイジとか結構好きだしねぇ私。

            他にも歩けども、結構これがいいわぁ。

            アラド戦記 アカウント

            ナッツの日

            0
              ナッツの日


              私は酒のまんですね〜
              飲むとしたら焼酎かな?

              ひとまずナッツは単品で食べる方がいいと思う私でス。
              ・・・なんか、辛い奴も好きだからそっちメインでぽりぽりやるのがいい。


              RO アカウント 売買

              ちょっとショッパイ夏の思い出ありますか?

              0
                ちょっとショッパイ夏の思い出ありますか?


                あれかな。
                中学生の頃。
                丸一年くらい引きこもってた・・・

                いや、学校にはいってたけどね?
                夏休み引きこもってたわ・・・

                ちょっとショッパイ夏の思い出。
                何もできてなかったんだから・・・

                メイポ RMT

                | 1/3PAGES | >>