
0


    • 2014.07.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    角川とドワンゴ 経営統合へ

    0
      出版大手のKADOKAWAと動画配信大手のドワンゴは14日、両社の経営統合について「本日開催の取締役会に付議する予定」とした上で、決定後速やかに開示すると発表した。KADOKAWAが持つ出版や映画、ゲームなどのコンテンツと、ドワンゴのインターネット動画サービス「ニコニコ動画」を融合することで、事業拡大につなげる方針だ。 (時事通信)


      というわけでなんかこの二つが統合するらしいです。
      ・・・・・・え、マジで!?
      と驚いている本日。
      いやほんとうにマジで?

      すごく、驚きです・・・
      この先なにがどうなることやら・・・

      まあとにかくそういったとこらへんを気にかけていますわ。
      ニコニコ動画ならば確かにおもしろいゲーム動画とか多いからね。
      ある意味そういったのと相性がいいんだろうな・・・
      って思うから間違いじゃないだろうし。

      JUGEMテーマ:ニコニコ動画

      JUGEMニュース終了のお知らせ

      0
        いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

        2013年12月20日(金)をもちまして「JUGEM ニュース」を終了いたしました。

        これまでJUGEM ニュースをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

        今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
        JUGEMトップへ


        というわけでなんかニュースが終わっていた・・・
        ちょっと、というかかなりびっくり。
        まあいいけどさ、でもなんかそのこと忘れていただけに気付いてびっくりしましたわ。
        うう。

        円一時103円台 半年ぶり円安

        0
          3日の東京外国為替市場は円相場が一時、1ドル=103円16銭近辺まで円安ドル高になり、前日のニューヨーク市場に続いて103円台をつけた。103円台は約半年ぶり。米国の経済指標が改善して金融緩和の縮小が早まるという予想の一方、日本銀行は追加の金融緩和に前向きになっているという見方がある。このため、米国の金利が上がりやすく、日本の金利が下がりやすくなるとみて、円を売ってドルを買う動きが広がった。

          どんどん円安になっていくな。
          このままどこまで行くのやら。
          楽しく見てますわ。


          ほんと、仕事とかがないのはつらいからね・・・
          多少苦しいよりもこっちのがましだわ。

          対馬の盗難仏像

          0
            韓国の大田地裁 
            仏像1体について、韓国政府は日本に返還してはならないとする仮処分決定。

            「観音寺が仏像を正当に取得したことが裁判で明らかになるまで、韓国政府は仏像に対する占有を解き、浮石寺が委任した執行官に仏像を預けなければならない」


            ネット見てて知ったけど、もう帰ってこないのかね〜・・・
            というか、帰ってこないんだろうな。
             

            ノロウイルス

            0
              なんか日本各地でノロウイルスが出現・・・というか感染者が出てきましたね。
              ちょっと前には給食の人がノロウイルスに観戦してたみたいで・・・

              マジでこええ。
              でもそこそこ対応も早いし、一応安心はしてるんだけどね。


              しっかしノロウイルスか・・・
              なんかかかったのは確か二年前が最後だったかな?
              普通に死ぬかと思った・・・死んでないけど。

              あれは地獄の苦しみだよ、ほんと。
              もうなりたくないし、体調管理はしっかりしよ。
              マジで。


              ROHAN RMT

              なんか

              0
                 中国のデモがひどい。
                どうにかならないものか・・・

                でも普通にひどい、って意見持ってる人もいるみたいだし、そこらはまあいいんだけどね。
                ほんと、どうにか上手く沈静化しないかな。
                日本人と、中国人、どちらにも被害が少ないといいなー


                精進の毎日

                | 1/2PAGES | >>